1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 勢い!!

勢い!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

eb06285e.JPG師匠とコーヒーで乾杯した後に勢いで半田市で開業してる河合先生の治療院、
『あさひカイロプラクティック』
に勢いで師匠とお邪魔した!!
とっても河合先生の人柄が伝わってくる暖かい治療院でした!!
しかもここでもたくさんの為になるお話しを聞けて大満足!!
河合先生どうもありがとうございました!!
師匠と三人で気合い?を入れました!!
熱くなったこの勢いはとまらず、そのままこないだバランスダイエット体験会でお世話になった間瀬先生の都接骨院さんにもノーアポで突撃!!
患者さんの治療中で大忙しにも関わらず親切に対応してくださり、もうめっちゃ嬉しかった♪♪
間瀬先生どうもありがとうございました!!
いやぁ!!今日もとっても楽しくていい一日になりました☆
さぁ!明日も開業準備頑張るぞい!!

コメント&トラックバック

  1. ケンズィーニ

    SECRET: 0
    PASS:
    おぉ!!めっちゃ勢いのありそうな3人ですねぇ~

    もうすぐ開業ですよね?

    頑張ってください

    忙しいと思いますが、よかったらまた学校に遊びに来てください

  2. SECRET: 0
    PASS:
    寺平先生
    カイロ3人衆で来てくれてありがとう。
    でも、忙しくて挨拶だけになってしまいました。

    開業まで申し少しがんばって下さい。
    今度自慢の看板見に行きますね!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ケンズィーニへ

    すごいエネルギッシュな先生ばかりだからめっちゃ楽しかったよ~!!

    ありがとう♪

    開業頑張りますっ

  4. SECRET: 0
    PASS:
    間瀬先生

    お忙しい時の突然の訪問にも関わらず対応していただき

    こちらこそどうもありがとうございました!!

    開業頑張りますっ

    今度ぜひ看板見に来てください!!

    楽しみにお待ちしています♪♪