1. ホーム
  2. 未分類
  3. > サブライズ!!

サブライズ!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.05.05. 未分類

今日も朝から治療院に行き治療院に掲示するポップをパソコンで作成した!!
すると、急に玄関が開いて、
『こんにちは~!!』
と、さわやかな声がしたので見に行くとそこには、東海市の加木屋で開業してらっしゃる粕谷先生が立っていた。
ビックリして、
「あ-っ、お久しぶりですぅ。こちらから挨拶に伺おうと思ってたのに~。ありがとうございます♪♪」
粕谷先生は僕のブログを見て下さっていたらしく、開業間近ということで遊びに来てくれました。
案の定、この後、カイロプラクティック熱々トークが繰り広げられ、とっても楽しい時間を過ごしました。
話しが盛り上がりすぎてブログ用写真を撮るのを忘れちゃった…。
粕谷先生どうもありがとうございました!!
まさにサブライズゲストだった~!!
う~ん。ビックリ!!
午後からは本開業の前に地域の方対象に行う体験会のチラシを配りに行ってきました!!
暑かったけど久しぶりに歩いたのでいい運動になりましたっ!!
さ~、今からまたお仕事やるぞ~~~!!

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。