1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 快晴!!

快晴!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

今日はすっごい天気が良くて気持ちが良かった!!
開業準備もはかどる、はかどる。
今日は準備を友達や家族に手伝ってもらった。
一人でやるよりもすごい物事が進みビックリすると同時に嬉しかった。
Fさん、もっ君、お父さん、お母さんどうもありがとう!!
治療院内のレイアウトに少しづつ緑を置いてるんだけど、
緑があるのとないのでは全然印象が違って驚いた。
緑の偉大さを感じました。
見てるだけで気持ちが良くなる!!
すごいな♪

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそ、ひと足お先に治療院の中を見せてもらったり
    楽しい時間をありがとう。
    準備、なかなか忙しそうだけど頑張ってね。
    開業したらおいしいもの持って遊びに行きま~す♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    Funaさんへ

    昨日はホントにありがとうございました!!

    僕も楽しかったです

    開業したらぜひ遊びに来て下さいね♪