1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 挨拶変わり!!

挨拶変わり!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.05.02. 未分類

dae51024.JPG午後から用事があったので村上整体専門医学院カイロプラクティックカレッジ名古屋校に行ってきました!!
スタッフみんなの元気な顔が見れて嬉しかった!!
現名古屋校学院長のケンズィーニと会った瞬間挨拶がわりの一発をお互いに繰り出す!!
みんないっつも温かく迎えてくれてありがとね!!
今日は朝から嬉しい事続き!!
今朝も治療院へ行って備品などのレイアウトを考えて準備してたときの事。
すると、電話が鳴った。
ドキッ!!
電話だ。
フーッ、一呼吸置いて、
初めて電話に出る。
『はいっ!体のバランス矯正院です!!』
「名駅でお世話になりました〇〇です。先生開業おめでとうございます!!早速ですけど予約いいですか?」
予約の電話だ。
ビックリしてちょっと慌ててしまった。
クライアントさんからの予約を取って電話を切った後は、思わず
『うぉ~~~!!嬉しい~~~!!』
と、静かな治療院で大声を出してしまった。
名駅腰痛センターでお世話になったクライアントさんには先日、開業のお知らせをお送りしたので、それを見て電話をくれたのだ。
遠い所から来たいと、言って下さり嬉しくて鳥肌がたった。
その後もありがたい事にたくさんの人から予約の電話をいただいた。
中には、県外の方も。
しかも、案内に、今週はまだ準備期間中なので、治療院にいる時間は朝9時~1時までです。と、勝手を言ったにも関わらず、みなさんその時間にお電話を下さった!!
嬉しかった。
涙が出そうになった。
とかく、治療院で一人準備をしていると、たまにどこからともなく不安が襲ってくる。一瞬弱気な自分が顔を見せる時があるのだ…。
でもその度に、気合いをいれて前向きになって動けるのは、自分がたくさんの人に支えられ、感謝の気持ちが涌き水のごとく溢れてくるからだ。
自分はホントに色んな人に支えられ恵まれている。
やるしかないっ!!
さぁ!!いよいよ開業が近づいてきた。
やるぞ~~~!!

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。