1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 師匠登場!!

師匠登場!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.04.29. 未分類

febbb31c.JPG今日は工事が終わった夕方に師匠である前田先生が治療院に遊びに来てくれました!!
挨拶した瞬間に、たくさんのお土産をもらった!!
肩コリ専用棒、レゲエ置物、レゲエ置物2、ヌンチャクを頂いた♪♪
それぞれに意味を込めてプレゼントしてくれました。
遠い所まで足を運んで頂いたにも関わらず、プレゼントまでしてくれて、嬉しすぎる!!
その後、治療院を案内してたくさんの貴重なアドバイスをもらった。
ホントにいつも思うのが、師匠と話してると全てが勉強になる。
しかも、すんごい楽しい!!
いつも気付くといっぱい話しを聞いてもらっています。
最後に闘魂注入をヌンチャクで受ける事に、
『寺ちゃん!!歯ぁ、食いしばれ~~~!!』
ブンッ!!

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。