1. ホーム
  2. 未分類
  3. > キャーッ!!

キャーッ!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.04.29. 未分類

329e91ce.JPG『キャーッ!!やっぱり怖い~~~!!』
スカッ!!
思わずよける!!
「コラーッ!!」
「そんな腑抜けな、おみゃ~さんにはもう一回渇をいれちゃる~~~!!」
闘魂注入をよけた後、再度、渇を入れてもらいました。
「ウキョ~~~!!あ、ありがたき幸せ。」
その画像は師匠のブログに載ってるかもです。
その後、お腹がすいたので近くの中華料理屋さんに二人でご飯を食べに行きました。
最近、毎日のように中華料理をこのお店で食べてる。
すんごいお気に入り!!
美味しいし、量は多いし、またなんと言ってもここのママさんがとっても気さくに話し掛けてくれて嬉しい。
オススメです!!
お店でも師匠とたくさんお話しをして楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました。
前田先生!!今日はたくさんのアドバイス&お土産&勇気をありがとうございました!!
これからも、よろしくお願いいたします

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。