1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 気持ちいい~!!

気持ちいい~!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

cab0b29c.JPG今日も朝にやるべき事をやって、開業先に。
細かいところではまだあるんだけど、今日で大きな内装工事が終わった!!
嬉しい!!
床を傷つくないように貼ってあった段ボールの薄い素材のもの(専門用語で、ようじょう?と、言うんだって(>_<)漢字は知らないけど…。)
剥がしていくと綺麗な木目調の床が広がる!!
剥がしていく作業がこんなに楽しいとは♪♪
剥がして思った事、
気持ちいい~~~

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    寺さん、良い感じ!!!

    自分の城だもの、大事に、丁寧に。

    そして、何よりもクライアント様が気持ち良く過ごしていただける空間を創り上げていきましょう。

    何事も、剥がすというのは気持ちが良いものなのです。

    これが分かるようになれば、立派な大人ですよ。

  2. 左京山カイロ 草間

    SECRET: 0
    PASS:
    床が出来るだけでもイメージがだいぶ変わりますね。

    徐々に寺平帝国が出来上がっていって楽しみです。

    開業前、身体には十分気をつけてよ!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    柴田先生へ

    はいつ!!

    大事にクライアント様が気持ちよく過ごせるように

    常に心がけてこれからも頑張ります

    何事も剥がすことが気持ちが良いというのが

    解かるようになると大人なんですね。

    どういうことかよく解からない僕はまだ子供ですかね??

  4. SECRET: 0
    PASS:
    草間先生へ

    ありがとうございます!!

    体には十分気をつけます。

    実は昨日の晩に背中がゾクッとしたので

    やばいっ!!僕もインフルがきたかと思って焦りましたが、

    お風呂に入って寝て朝起きたらすこぶる快調でした

    正直ビビリましたぁ