1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 小さな事からコツコツと!!

小さな事からコツコツと!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.04.26. 未分類

12a82fda.JPG今日も朝から色んな業者さんと電話やメールで打ち合わせ!!
一段落着いたら買ったものの支払いや国民年金の口座引き落としの申請に行き少しづつやるべき事をこなす。
午後からは開業先に行ってお手伝い!!
内装工事は七割型完成してきた。
今日は電気のコンセントやスイッチのカバーをマジックリンでピカピカにした!!
結構な数があったからビックリ!!
いやぁ!マジックリンはすごいね♪
吹き掛けておいてしばらく待った後にふくとピカビカになるもん。
あなた、なかなか強物だわね☆
と、いうことで小さい事をコツコツやった一日でした!!
おしまい。

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。