1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 並川さん!!

並川さん!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.04.25. 未分類

348bfcf3.JPG僕の開業先の治療院の内装工事を受け持ってくれてる責任者の並川さんです!!
寺平がやってる草野球の元監督さん。
すごい僕を色々気にかけてくれます。
すごい頼りになる人。
尊敬してます。
どうしても工事中に予期せぬ不具合ってのは出てくる。
その度にどうしよう?って僕が不安になって考えていると、
「大丈夫だ!寺、俺がなんとかするでよ!!任せとけ!!」
と、一言言ってくれるのだ。
その一言で安心して落ち着く。
僕は内装工事の事に関しては素人だから、どうしたらいいか解んないから不安になってしまう。
多分、これって痛みがあって原因が解らなくて不安な気持ちでいる患者さんと似たような心理状態なのかな?
僕は、患者さんの痛みの原因と、どれ位で楽になってくるかある程度予想がつくからそれ程心配してなくて、自信をもって「良くなりますよ。」
って言えたりする。
そうすると患者さんも安心した顔を見せてくれる。
開業してからも並川さんのように自信もって大丈夫!!僕に任せて下さい!!と、言い続けれる治療家になろう!!
そうなれるよう今まで以上に様々な勉強を続けようと思う。
それがきっと、患者さんからの安心感だったり信頼を得れる方法だと思うから…。
よしっ!!頑張るぞい!!

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。