1. ホーム
  2. 未分類
  3. > お得感!!

お得感!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.04.24. 未分類

2b5a009a.JPG今日も朝からハイテンションで行動開始!!
まず今日の行動予定表をチェック。
書かないとどうしても忘れてしまうのでいつも行動予定表を書いてる。
業者さんに電話したり、車で出掛けたり、と、開業準備前には想像してなかった事がたくさんあるからビックリすると同時に新鮮で面白い!!
そんな中、おっ!!ちょっとお得じゃん!!と思った出来事が。
最近よくセブンイレブンのレジの横にある煎れたてのホットコーヒーを飲むんだけど、いつものように今日も買って飲んでた。
で、その飲みかけの紙コップを車のドリンクホルダーに置いといた。
一回お昼に家に帰って、午後から車でまた出掛けた。
そして、飲みかけのコーヒーを飲もうとしたらあらビックリ!!
なんと、まだ暖かくておいしい!!
そう。お日さまの日差しが強くて車内が熱くなってたからコーヒーも温かくなっていたのだ。
飲む瞬間まではぬるいのを予想してたから、なんかちょっとお得な気分だった!!
小さい幸せみ~っけ!!って感じです。

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。