1. ホーム
  2. 未分類
  3. > バランスダイエットクラブ!!

バランスダイエットクラブ!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

6a5b3737.JPG今日は午後から間瀬先生の都接骨院さんに行ってきました!!
何故かというと都接骨院さんで行われているバランスダイエットのバランスダイエットクラブ体験会セミナーがあったからです。
その内容がちょっと前からすごい気になっていた僕は、体験会が今日あると知ったとき、すぐに申し込みを済ませ、楽しみに待ってた。
昨日の夜からテンションがあがってあんまり寝れなくて実は3時間睡眠。
朝は開業先に行き用事を済ませ、
午後からは遅刻だけはまずいと思ったのでかなり早めに家を出る。
早く近くに来すぎたので近くのコンビにで時間をつぶし、ワクワクしながらお約束の3時ちょっと前に治療院についた。
玄関を開けた瞬間ビックリ!!
「こんにちは!!」
と、とてもさわやかな声で間瀬先生、勝三先生、噂の美人スタッフさんの尾形さんと麻美さんが僕を迎えてくれた。
はっきり言って気持ちがいい!
すかさず、
『こんにちは!!今日はよろしくお願いします。』
と、挨拶をして、それからまもなく体験会が始まった。
まず最初に間瀬先生から、バランスダイエットを導入したいきさつ、内容、これからの展開など、お話を聞いた。
話の内容に興奮しまくってたから、やたら「うん。うん。」と声にだしてうなずきまくってしまった。
メモもとりまくり!!
先生のお話はとってもわかりやすくて、それでいて楽しい。
あっという間に時間が過ぎ、質問の時間に、
気になることをいっぱい質問したんだけどそれも親切に答えてくださって
嬉しかった。
もうお腹いっぱいと思っていたら、実際にバランスダイエットの目玉である「くびれ君」の体験に。
ここでは美人スタッフの尾形さんが機械の説明や対応の仕方を丁寧に教えてくださり、その対応を見てて、「こんなに親切な素敵な対応だったら患者さんは安心だよなぁ」と、感心しまくり。
で、くびれ君の感想は、単刀直入に言うと、すごいっ!!の一言。
くびれ君は腹筋を電気刺激で鍛えるんだけど、色んなところから、様々な筋肉収縮刺激がきて、思わず、
うぅ~~~、うぁ~~~、
とか声が出てしまった。足にも力が入るし、この感覚は初体験で面白かった。
しかも終わった後にも腹筋がビリビリしてて効いてる~~~って感じだった。
その後また、間瀬先生が質問に答えてくださり超充実した体験セミナー終了!!
セミナー後、僕と同じカイロプラクティックの治療をする勝三先生とカイロ熱々トークをして大盛り上がり!!
もう今日も、楽しくて楽しくて新しいパワーをもらっちゃいました!!
しかもお土産でキムチまでいただいてしまいました。
家で早速夕飯に食べたら、家族全員でおいしい!!の連呼。
特に、母親は「これ買いたい」「これ買いたい」を連発。
夕飯であっという間に全部なくなりました。
間瀬先生、勝三先生、美人スタッフの尾形さん、麻美さん今日はホントにどうもありがとうございました!!
ダイエット体験会にいったのに色んな意味でお腹いっぱい

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    寺平先生
    昨日は体験会参加ありがとうございました!
    初めてのことで不慣れなところもありましたが、
    先生に伝えたかったことは伝えれたと思っています。
    開業準備で大変な時期ですが、楽しんでやってくださいね。
    お土産もありがとうございました。スタッフみんなでいただきます。
    キムチは僕の昔からの知り合いの漬物屋さんのでした。
    良かったら紹介しますね!
    これからもよろしくお願いします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    間瀬先生

    こちらこそ昨日はどうもありがとうございました!!
    すごい充実した内容で知りたかったことが解かって
    嬉しかったです。
    開業準備も楽しみながら頑張ります♪

    漬物屋さん是非紹介してください!!
    ホントにすごい食べやすくて美味しかったです。
    お願いしますっ!!