1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 草間先生と!!

草間先生と!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.04.22. 未分類

e7017d63.JPG今日は草間先生とディナーにきてます!!
今日は朝から昨日打ち合わせして、もらった診察券やチラシのデザインの
校正の変更箇所などを業者さんに伝えるための資料作り。
メールで伝えれるところはメールで伝えるんだけど、どうしてもこういう感じのを入れたいんです。と、伝えるのは文章だけだと伝わらないと思ったので実際に下手くそながら自分で絵を書く。
そんなこんなでFAX送信資料ができたときはもうお昼を回ってた。
ホントに没頭すると時間があっという間に過ぎていくなぁ。
よしっ!!後はデザインのプロに任せてっと。
お昼を食べた後は、1度開業先に顔を出し、工事の進み具合に思わず感動してしまった。
しかも内装屋さん(草野球の元監督さん)がちょっとした裏のスペースを利用して休憩ルームを作ってくれていた。
「寺が少しでも休めるように作ったでよ!!」
その出来栄えとその言葉を聞いた時に目から心の汗が出そうになった。
色んな物がかなり形になってきた。
自分が治療する姿がだんだんとはっきり見えてきた。
ムキョ~~
楽しみでごわす
その後、備品の買い物をしてあっという間に夜に。
今夜は草間先生が食事に誘ってくれていたので先生の治療院に7時半にお迎えに行った。
そしたら、「ちょっと早いけど、寺ちゃんに開業祝いで最近読んで良かった本をプレゼントするよ」
と、本をプレゼントしてくれました!!
先生いわくかなりのオススメらしい。
嬉しい~~~
また目から心の汗が出そうに。
それからたくさんご飯を食べていっぱい色んなお話をした。
先生も僕も話すのが好きだからお店に3時間くらいいたんじゃないかな??
とっても楽しかったぁ!!
しかもまたもやご飯をご馳走になってしまいました。
草間先生どうもありがとうございました!!
ホント自分は恵まれているなぁ、と思います。
感謝感謝の毎日です。

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。