1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 運動不足!!

運動不足!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.04.20. 未分類

7046238c.JPG最近、はっきり言って運動不足。
頭を使う時間が多くて頭皮が固いのに気付きやばいっ!!と、思い夜だけど散歩に行くことに。
歩いてて体が暖かくなって来たから少~しだけ走って、疲れたらまた歩けばいいや的な発想で走りはじめた。
すると前に犬の散歩をしてる人がいたので抜かしたんだけど、抜かしてすぐに休むのもカッコ悪いと思っちゃってしんどいのにだいぶ先まで走っちゃった!!
もうバテバテ。
日頃の運動不足が露呈されてしまった。
で、その後はベンチでしばらく休んだ後にゆっくり歩いて帰りました☆
体をしっかり鍛えよう!!

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。