1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 看板!!

看板!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

d397cdb5.JPG今日は看板屋さんとの最後の打ち合わせに行ってきた。
何回も打ち合わせをして、細かい修正もたくさんしてもらいやっとデザインが完成!!
いっぱいワガママを言ったのにすごい親身になって対応して下さったエステックの皆様どうもありがとうございました(^O^)
感謝です。
実は打ち合わせの時に出してくれるコーヒーもひそかに楽しみでした。
写真のデザインは駐車場にあるおっきい野立て看板用!!
アドバイスをたくさんの人からもらって生かしたものが形になって嬉しい!!
5月1日の施工日が楽しみ~~~☆
相当おっきいから実際に建ったらどんな感じになるのかな??

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    寺さんらしさが良く表現された看板だと思います。

    ロゴマークもいい感じ!

    頭がでかい似顔絵も良いですよ!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    柴田先生へ

    柴田先生にそう言ってもらえると、

    とっても嬉しいです

    ありがとうございます!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    いかんじですね。
    さわやかです。
    寺平先生らしさが出てますネd(*⌒▽⌒*)b

  4. SECRET: 0
    PASS:
    naitoさんへ

    やったぁ!!さわやかですか??

    嬉すぃ~~~

    ありがとです!!

  5. sさん改めsonodaです

    SECRET: 0
    PASS:
    あったかい感じの素敵な看板ですね~
    寺平先生の人柄が出てる看板だなぁと思います
    先生の開業日を楽しみにしてまっす

  6. SECRET: 0
    PASS:
    sonodaさんへ

    褒めていただきありがたき幸せ!!

    開業したら治療院にも遊びに来てね

    ちなみに患者さんとしての来院もOKですっ!!