1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 居酒屋!!

居酒屋!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.04.17. 未分類

今日はのり君ともっ君と居酒屋に来とりま~す!!
で、ただいま12:33分家に帰ってきたわけですが、
画像を送ったつもりが忘れてた…。
ま、いっか。
2週間ぶりにあったんだけどやっぱり気の許せる友達といる時間はすごい楽しい。
たわいもない世間話しが多いんだけど明らかに自分の心がリラックスしていくのが解かる。
面と向かってだと恥ずかしくてよう言わないんだけど彼らの存在は自分の中ですごい大きくてかけがえのないものです。
ホントにありがたい。
言いたいことが言えて、それぞれの悩みも話したり、これからの人生や夢を熱く語ったり。
こういうのが出来るのってとっても貴重なことだと思うし、そんな友達に囲まれてる自分は恵まれてると思う。
何があっても帰る場所があるっていうか、
何があっても味方になって応援してくれるというか、
とにかく彼らが大好きなわけで…。
純粋に楽しかった。
大声出して久しぶりに笑った気がする。
のり君、もっ君ありがとね!!
明日からまた頑張ります!!
いいアイデアが浮かぶ予感大!!
そんなこんなで気分のいいまま今日はもう寝ます。

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。