1. ホーム
  2. 未分類
  3. > どうりゃあ~~~!!

どうりゃあ~~~!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

6cfdcb45.JPG今日はチラシや、診察券の打ち合わせを家の近くのファミレスでした。
最近、色々な事が形になってきたので嬉しい!!
打ち合わせの後、開業先に行って内装のお手伝い。
職人さんが帰ったあとに自分でできる事を音楽聞きながらコツコツやってたら変な棒が奥の方からでてきた。
これはちょうどいい長さ。
これはやらねばなるまい。
どおりゃあ~~~!!

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    寺平さんの日記を読ませていただくと、ワクワクしてきます。
    開業に向けての希望や想いやらを熱く感じられ、こちらまで頑張ろうって思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    bunさんへ

    こんばんは。

    心温まるコメントありがとうございます!!

    そう言って頂けるとすごい嬉しくて励みになります

    これからもどうぞよろしくですっ