1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 1日!!

1日!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

最近1日が驚く程の速さで過ぎていく。
やるべきことをこなして行くと気付いたら夜になっている。
それだけ充実してるって事なのかな。
ぼーっとしてるともったいないから、優先順位をつけて行動をしているんだけど、
1日の終わりにその日の行動を振り返ると無駄な動きもあったなぁ って思うときも多々ある…。
1日の中でも特に大事にしているのは、夜に静かにアイデアを考える時間だ。
これが大事なことだと色んな先生方から教わったので実践している。
何か思いついたら必ずすぐに紙に書くようにしている。
紙に書くと色んなもにがくっきりと見えてくるから不思議だ。
さぁ!!今からは、チラシの構成をアイデアを出して考えよ!!

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    体のバランス矯正院のサイトも拝見しました。

    寺さん、星さんと一緒に写真に写っていると、私がとても真面目に見えるのでGood!です。

    開業予定日は決まりましたか?

    早く予約がしたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    柴田先生へ

    HP見ていただいてありがとうございます!!

    先生の写真無断で使わせてもらっちゃいました。
    すみません

    柴田先生の人柄がとっても良く出た写真で個人的にもとっても
    お気に入りです

    開業予定日決まりました♪
    また近いうちに連絡させていただきます!!

    ぜひ予約の方お願いします☆