1. ホーム
  2. 未分類
  3. > さっぱり~~!!

さっぱり~~!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.04.12. 未分類

c92009fa.JPG今日も午前中は開業場所に行って壁紙をはがした!!
だいぶコツをつかんできて昨日より早く綺麗に剥がせるようになった!!
すると、内装屋さんに
「寺、なんか少しづつ様になってきたなぁ!!」
なんて褒めていただいちゃった。
やっぱり褒められると嬉しいのでより壁紙剥がしにも力が入る。
限られた時間だけどいっぱい剥がした。
午後からは家に帰って色々細かい準備をしてから伸びた髪を切りにいつものお気に入りの美容院へ。
ここは、店員さんみんなが笑顔で元気に明るく接してくれて、お店に入った瞬間から、気持ちのこもった大きい声の挨拶で迎えてくれる。それを聞く度に、すごい嬉しくて楽しい気分になる。
『いつも僕も見習おう』って思う。
今日もいつものように切ってもらってすっきり、さっぱり!!
よ~し!!心機一転さらに頑張るぞ~~♪♪

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。