1. ホーム
  2. 未分類
  3. > ショールーム!!

ショールーム!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

59d80b86.JPG開業する治療院の壁紙や床をどんな感じにするかカタログを色々見てたんだけど、種類が多すぎて正直迷ってしまってた…。
う~ん。
イメージはあるんだけどなかなかくっきり絵が浮かびにくい。
「カタログだけだと限界があるなぁ」と、思ってたらカタログの最後に名古屋市西区にサンゲツさんのショールームがあることが判明!!
すかさずHPを見て調べたら、無料で相談にのってくれるとの事。
予約制だったので即電話!!
すると、予約がとれたのですぐサンゲツさんのショールームに向かった。
すると、アドバイザーの方がすごい親切に対応して下さった。
候補にあげてた品番を基にイメージを伝えると的確にアドバイスを下さり、大きいサイズで壁紙から床から見せてもらった。
実際に大きいサイズでみると自分のイメージがくっきりしてきた。
最後にサンプルを頂いたんだけど、たくさんの質問にも丁寧に教えて下さり嬉しかった☆
しかも無料だから驚き!!
最後にアドバイザーの方に
『ホントに来て良かったです♪親切にどうもありがとうございました』と、気持ちを正直に伝えたらアドバイザーの方も笑顔で喜んでくれました。
よ~し!!これで素敵な内装になるぞ~っ!!
行動すると必ず何かが見えてくる事を再確認し、胸が高鳴る今日この頃です。

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    行動→修正→行動→修正→・・・・・。

    人生これの繰り返しですよ。

    OK、OK、寺さん、良い感じで行動してますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    柴田先生へ

    ホントに行動⇒修正⇒行動⇒修正が大事ですよね

    日々感じます!!

    これからもキビキビと行動していきますっ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    なんか…爽やか今の名古屋校のブログは個性がとても強すぎて、寺平先生のブログを見るとほのぼのしちゃいます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    naitoさんへ

    コメントありがとうございます!!
    ほのぼのしていただき光栄ですっ
    これからも見てくださ~い!!
    今週中に一回名古屋校に伺わせてもらいますつ

  5. SECRET: 0
    PASS:
    先日は相談にのっていただきありがとうございました

    寺平先生が大変な時なのに、寺平先生の顔を見ると、つい相談したくなります

    寺平先生は、癒し系ですね(笑)

    是非、学校に来て下さい

    その時は頭蓋の縫合から足の指の関節まで矯正(強制的に)させていただきます。(笑)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    アオシマ先生へ

    僕で良かったらまたいつでも相談してね!!

    学校に行ったら治療もよろしく
    なんつって!!