1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 草野球!!

草野球!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

760c18a4.JPG今日は草野球の日!!
久しぶりなので気合い入りまくり!!
さぁ!!頑張ってヒット打つぞ~~~!!
ちなみに今日の対戦相手は去年の優勝チーム!!
はっきりいって手強い。
気持ちで負けをように頑張りまっす!!
行ってきま~す♪♪
結果発表!!
緊張感のあるいい試合でした。
結果は残念ながら3対2で最終回にサヨナラ負けでしたが
チームが一つになって戦いすごい楽しかったです
いやぁ!!これだからスポーツは素晴らしい!!
久しぶりにいい汗かきました。
ちなみに寺平はヒット制のいい当たりがあったものの野手の正面だったこともあり
3打数0安打
結果は出なかったけど、自分のベストは尽くせたので清々しい気分です!!
次の試合に向けてまたバッティングセンターに行って練習しよ~っと

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今井翼で検索してこちらのブログに出くわしました。
    はじめまして、bunと申します。
    お友達と誕生日が「タッキー&翼」と言う日の日記です^^。
    これを気に是非、タキツバファンになってくださいまし^^。
    翼君も野球大好きですよ。
    横浜の前身の大洋の屋敷さんをこよなく愛しています。
    コンサートに是非、一般の「タキツバ」さんで観に来て下さいね。
    チケットはお任せください!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    bunさんへ

    はじめまして。
    コメントありがとうございます!!
    翼くんと同じ誕生日と知ってからは、
    テレビなどでの活躍を見るたびに、勝手に今まで以上に親近感がわき
    応援している今日この頃です。

    翼くんは野球が好きなんですね~知らなかったぁ!!
    しかも屋敷ファンっていう所がかなりの野球好きって感じがするっ!!
    素晴らしい~~~

    コンサートに行ける機会があったら
    その時はチケットお願いしますね~

    これからも良かったらブログのぞいて下さいね☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    逆転されてさぞかし悔しかったことでしょう><
    次回の試合では頑張って快音響かせてくださいね!
    ジャニーズ野球大会では、セカンド守備で、まあまあ?な選手です(^^)A
    ゲームで監督して楽しんでいらっしゃるようです。
    サッカーも好きで、今ルマンで活躍されている松井大輔選手とはお友達なんですよ。
    すいません。だらだらと…。
    コンサートは名古屋では、ずっとレインボーホールでしてますので、
    是非参加して、楽しんで下さい。
    タッキーは美しく、翼は、歌・ダンス・MCお任せ下さい。
    二人の上品さ・性格の良さ・マッタリ感に癒されると思います。
    宣伝ばかりですいません。翼バカに笑ってやって下さい^^

  4. SECRET: 0
    PASS:
    bunさんへ

    へぇ~!!翼君はセカンドなのですね~
    しかも松井大輔選手とお友達とはすごい☆
    知らなかった。
    同い年くらいですもんね~~!!

    タッキー&翼のコンサートの面白さがbunさんコメントから
    すごい伝わってきます!!
    名古屋はレインボーホールなんですね。
    やっぱり大きいところでやるんだぁ!!
    さすがですっ