1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 春だなぁ!!

春だなぁ!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.04.06. 未分類

本日も開業先に朝から向かう。
止まっていた電気の復旧の立会いがあったからだ。
中部電力さんが来るまでの間、昨日絵に描いた内装のイメージと現場のイメージと照らしあわせた。
やっぱり絵に描くと具体的にイメージできていい!!
色々見えてきた。
ここをこうしよう、ここはいらないなど、たくさんアイデアが浮かんだ。
正直楽しい!!
しばらくすると中部電力さん登場。
電気はものの5分位で復活。
いやはや、さすがプロだね。
まさしくあっという間!!
電気も復旧して、家に帰るため車を運転してたら小学校の前を通りかかった。
するとたくさんのちびっ子がお父さんとお母さんと手をつないで校舎から出てきた。
ビシッと決まった服だったので「あ~!!今日入学式だったんだぁ。」と気付く。
親子3人でお子さんを真ん中にして手をつないで歩いて帰ってる光景がとってもほのぼのしてて素敵に見えた。
道いっぱいにつながる桜も入学を祝福してるようだった!!
う~ん!!春だなぁ

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。