1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 内装打ち合わせ!!

内装打ち合わせ!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

989a5f23.JPG不動産屋さんに開業場所のカギをもらって朝から内装業者さんと打ち合わせ。
話してると、頭の中にあったイメージと実際の場所の広さとのギャップが少しあった。
自分のやりたいイメージも内装屋さんにうまく伝わってない感じがしたし…。
今後の段取りの打ち合わせをして終わったんだけど自分のイメージの甘さを反省。
もっと「ここはこうで、ここはこうしたい」などはっきり言わねばと痛感。
これでは業者さんも困ってしまうだろう。
それから一度家に帰る前に近くの郵便局に用事があったので、よったら働いてる方みなさんがとっても親切に笑顔で優しい対応をして下さり、すごい嬉しかった。
心が和んだ。
自分も開業して、患者さんが帰る時に体が楽になるのはもちろん、心も和んで帰っていただけるコミュニケーションをとれるよう心がけようと再度確認。
一度家に帰ってからは事務的な手続きを行い、再度開業場所へ。
自分のイメージをより具現化するために院内の細かいサイズを計った。
よしっ!!今からこのデータを基に絵を書いて内装のイメージをしっかり練るぞっ!!

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    寺さん、自分の脳に汗をかこう!

    脳味噌をガシガシ鍛えよう!

    そして、具体的に考えて、具体的に行動しよう!

    そうすれば、具体的な結果が見えてくる!(ハズ・・・)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    柴田先生へ

    はい。自分の脳に汗をかいてガシガシ鍛えます!!

    今日は色んな意味でいい経験ができましたです

  3. SECRET: 0
    PASS:

    分からない事があったら何でも相談してくださいね。。

    昨日はこちらこそお役に立てなくてすみません。。

    太田川駅は平成23年には3階たての素晴らしい駅に変わりますし、再開発ビルも建設されます。。

    街の移り変わりとともに益々ご発展されることをお祈り申し上げます。。

    頑張ってくださいね。。

    近所の郵便局の職員一同。。より

  4. SECRET: 0
    PASS:
    郵便局の皆様へ

    わぁ~!!

    コメントありがとうございます

    ビックリすると同時にすごい嬉しかったです!!

    はいっ!!地域社会に貢献出来るように頑張ります!!

    これからも色々解からないことなど相談させていただくこともいっぱいあると思いますが、よろしくお願いいたします