1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 初稲沢市!!

初稲沢市!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.04.04. 未分類

00427ca8.JPG今日は、はだか祭りで有名な稲沢市の国府宮で開業されてる赤尾先生の治療院に見学に行ってきました!!
赤尾先生とは以前一緒に働かせてもらった縁でお付き合いをさせて頂いてます。
開業されて二年近くたつのになかなか挨拶にも行けてなかった。
時期が時期だけに、着くなり気になって見てしまうのは先生の患者さんへの対応、治療院内の装飾や内装、患者さんの動き、などなど。
手づくりディスプレイもたくさんありすごい参考になった。
またまた為になるお話しや情報を教えて頂いた。
さらにお昼に豚しゃぶしゃぶを食べに連れていってもらいご馳走になってしまった。
勉強になった上にご馳走までして頂いて、もういたせりつくせり!!
自分も開業して後輩が治療院に遊びに来てくれた時はそうしたいな。
いや、そうなる。
よ~しっ!!
顔を晴れ晴れして顏晴る(がんばる)ぞ~~~!!
赤尾先生、どうもありがとうございました!!

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。