1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 夕飯!?

夕飯!?

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

a3609062.JPG本日の夕飯!?
キャベツ炒めです。(自炊)
見たまんまのただキャベツを味つけして炒めただけの代物。
味付けに見事失敗し、超塩辛い!!
人には食べさせれません。
ご飯にのりたまをかけたのも食べたんだけどはっきり言ってそっちのが美味しい…。
ホントに料理のセンスないなぁ!!

コメント&トラックバック

  1. 名駅でお世話になったヤマモトです。

    SECRET: 0
    PASS:
    寺平先生、お元気そうでなによりです。
    名駅では1年間、お世話になりましたヤマモトです。
    覚えていらっしゃいますか~?

    ところで、キャベツはバターで炒めると
    とっても簡単調理なんですが、美味しいですよ。
    バターだけですよ。他の調味料は要りません。
    一度、チャレンジしてみてください。

    お体に気をつけて、自然体でがんばってください。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ヤマモトさんへ

    もちろん覚えてますよ~!!
    忘れるわけないじゃないですかぁ!!

    なるほど~バターで炒めると美味しくなるのですね~!!
    貴重な情報ありがとうございます
    さっそくチャレンジさせてもらいます

    自然体で頑張ります。
    コメントもありがとうございました
    すごい嬉しかったです。
    これからもよろしくお願いします!!