1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 勇吹(いぶき)君登場!!

勇吹(いぶき)君登場!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.04.02. 未分類

9ea27c64.JPG今日は親友ののり君の長男「勇吹(いぶき)」君に会いにのり君のお家に遊びに来ました!!
会った瞬間、
『めっちゃ可愛い~!!』
と、思わず叫んでしまった!!
さっそくのり君の奥さんの裕美ちゃんに
「義和君抱いてみるぅ??」
と、言われ
緊張しながら、
『う、うん。』
緊張してしまう理由は、子供は大好きなんだけど何故かいつも大泣きされてしまい片思いで終わってしまうから…。
悪いイメージが拭えないまま、勇吹君を抱っこした。
結果、
案の定、勇吹大泣き!!
残念…。
でもめっちゃ癒されたました!!
なんで子供はあんな可愛いいんだろ~(^O^)

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。