1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 再び!!

再び!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.03.29. 未分類

0ba42bb6.JPG再び開業に向けての行動開始!!
朝から、開業後に自分が通うための駐車場確保のために問い合わせをする。
以前現場を歩いて看板の連絡先を携帯にメモしてリサーチしておいたので電話をかけまくる。
問い合わせてみて思った事。
近くでも全然値段って違うもんだな~!!
一番安い所と高い所の差が月3000円もあった。
足を使って調べておいて良かったぁってのが正直な感想。
小さい事でも行動するて色々見えてくる。
こないだのセミナーで学んだ事がここでも生きて嬉しいなっ♪♪
さぁ今からはパソコンを使っての作業に入りま~す!!

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。