1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 帰宅!!

帰宅!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.03.28. 未分類

61516422.JPGただ今、愛媛から戻ってきましたぁ!!
最近、開業準備で頭をフル回転して使って、気持ちも焦ってソワソワして落ち着かない状態が続いてた。
何か別の者になろうとしてた自分がいた。
そんな時に、おじいちゃんとおばあちゃんと会って話しができて色々勉強になったし、冷静になれた。
やっぱり身近にいる人生の大先輩はすごいっ!!
愛媛の自然にも癒された。
もっと落ち着いて冷静に自分らしくやっていこうと思えた。
それに気付かしてくれたおじいちゃん、おばあちゃんどうもありがとうございます。
二人の孫に生まれれて、誇りに思います。
また時間ができたら伺いますのでよろしくお願いします。
そして、愛媛の大自然もありがと~~~☆
めっちゃパワーもらったっす!!
明日からまた、『てらだいら』らしさを忘れず突っ走ります!!

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。