1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 行ってきます!!

行ってきます!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.03.27. 未分類

216f3a94.JPG今から愛媛県に住んでるおじいちゃんとおばあちゃんに会いに行ってきます!!
(写真は名古屋駅の新幹線のホームから撮影。いつも通い慣れた場所を上から見ると何だか不思議な感じがする。)
会うのは二年振りくらいかな??
僕は小さい頃からおじいちゃん、おばあちゃんが大好きで長い休みがあるたびに帰ってた。
それが仕事をするようになってなかなか帰ることが出来なくて心の奥にひっかかってた。
ようやくちょっと時間が作れたので帰ります。
おばあちゃんが腰が痛くて日常生活にも支障がでてるので治療もするつもり。
こういう時に治療をしてあげられるのが何だかすごい嬉しい。
会うのが楽しみだなぁ(^O^)

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。