1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 到着!!

到着!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

8f0d86a2.JPG愛媛県伊予西条市に到着~~~!!
現在、タレントで大活躍中の眞鍋かをりさんの出身地!!
おじいちゃんは野球が大好き☆
ちょうど愛媛県代表の今治北高校の試合中。
勝ってたのに大逆転されててただ今ぼやき中!!
僕は早速、愛媛名物のみかんをいただいてますっ♪♪
甘くてうま~い(^O^)

コメント&トラックバック

  1. 左京山カイロ 草間

    SECRET: 0
    PASS:
    しっかり、おじいさん・おばあさん孝行して来て下さい。
    そして、リフレッシュしてニュー寺平になって帰って来て下さい。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    草間先生へ

    コメントありがとうございます。

    ただ今、愛媛から帰ってまいりました!!

    リフレッシュしてニュー寺平になって戻ってきましたぁ

    明日から、いや、今から自分らしくフルスロットルで走ります!!