1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 卒業生を送る会&送別会!!

卒業生を送る会&送別会!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

4d5a7b5e.JPG今日は卒業生を送る会と僕の送別会を生徒のみんなとスタッフ、リフレクソロジーの講師古賀先生、吉田整体院の吉田先生と杉浦先生が開いてくれました。
二次会にも行って今、家に着いた所。
何と言ったらいいのか…。
送別会を開催していただけるだけでもありがたいのに、心暖まる贈り物をたくさんいただいた。
古賀先生からは、オシャレなBurberryの靴下とPOLO Ralph Laurenの五本指靴下をいただいた。こんな高価な靴下なんてはいた事がない。しかも僕が治療の時に五本指靴下をはいてるのを知ってくれてて探して買ってきてくれたそう。
心に決めたっ!!
開業のオープンの日に五本指靴下はかせていただく事を…。
卒業生のみんなからは、みんなが主役にも関わらず、僕がコーヒーを好きな事を知ってくれていて、スターバックスのコーヒーメーカーとコーヒー豆とフィルターのセットととっても綺麗で素敵な花束を頂いた。
心に決めたっ!!
開業する治療院に置いて、いただいたコーヒーセットで毎日コーヒーを飲ませていただくことを…。
花を家に飾ることを…。
在校生のみんなからは僕への気持ちを綴ってくれた色紙を頂いた。
心に決めたっ!!
開業する治療院に飾ることを…。
全ての贈り物が僕の事を考えての心暖まる贈り物。
ホントなんて言ったらいいのか。
嬉しくて、感謝の気持ちと、幸せな気持ちが溢れ出してくる。
自分は恵まれすぎてる。
どうしたら、今のこの感謝の気持ちをみんなに伝える事が出来るだろう。
自分の文才のなさに腹が立つ。
感謝という言葉のそれ以上の言葉はないんだろうか?
ありがとうございます以上の言葉はないんだろうか?
でも思いつく言葉がこれしか浮かばない。だからあえて言います。この一言に様々な感情を込めて言います。
ありがとうございます
色紙をもらったときその場で読むと泣いてしまいそうなので家に着いてから静かな部屋で読んだ。
みんなから僕への励ましと感謝の気持ちが綴ってあった。
その瞬間、必死に押さえてた涙が決壊した川のごとく溢れ出した。
家だから我慢しないとこう…。
そう思ったらまた涙がでてきた。
男だったら泣くなと、よく言われるけど、今日は泣きます。
今日は泣いていいのだと思う。
そう。
感謝と幸せと嬉しさと開業し地域の皆様に喜んでもらえるための決意の涙を…。

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はお疲れ様でした。

    私アオシマは、寺平先生の《大成功》を心から応援します、自分ができることがあったらいつでも言って下さい。

    寺平先生に負けないように頑張ります!!

    P.S また飲みに行きましょう、酒を一口飲んで俺にまわすのは無しですよ(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、どうもありがとうございました。
    本当に、楽しかったです。

    貴方は、凄く人徳がある方ですよねぇ。
    だけと、口下手・・。
    良いです。それで。
    回りは、十分わかっていますから。ご両親から、大切に大切に育てられたんだなぁと、凄く伝わってきます。
    今ある自分を、ご両親に感謝ですよ

    古賀で間に合う事は、何でもおっしゃってくださいな。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    うっ、うっ、古賀先生がいらっしゃると知っていたならば、這ってでも行ったのに~。
    残念!!!

    さて、寺さん。
    今日泣かずに、いつ泣くというのだ。

    翌朝、まぶたが腫れるくらい泣いてください。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    青島先生へ

    応援してくれてありがとう!!
    僕も青島先生を応援してますので困ったことがあったら
    相談してね。
    また飲みに行こう
    でも僕はお酒を一口飲んで青島先生に渡すと思うなぁ!!
    その時はよろしくね

    古賀先生へ

    こちらこそ昨日は送別会の参加並びに心暖まる贈り物
    どうもありがとうございました。
    とっても楽しかったですし、
    先生といっぱい話せてすごい嬉しかったです

    先生のおっしゃる通りで、今ある自分は両親のお陰です。
    ホントに感謝しています。
    その気持ちを決して忘れずにこれからも頑張ります!!

    これからも色々と相談することがあると思いますが
    よろしくお願いします!!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    柴田先生へ

    ホントに泣いたので起きたときは、
    目の腫れもさることながら、
    顔もすごいむくんでました…