1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 市役所!!

市役所!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

269bd669.JPG今日は国民保険と国民年金への手続きで市役所にきてます!!
市役所って冷たいイメージを勝手にもってたんだけど、いざ窓口にいってみると40歳位の男性の方が親切丁寧に対応して下さりビックリ!!
イメージが一瞬で変わった。
ありがとうございます!!
とっても嬉しかったです!!
で、今は市役所6階にある喫茶店にきてます!!
こんな綺麗な喫茶店があるなんて知らんかった…。
しかもお客さんは僕一人。
得しちゃった気分♪♪
さぁ~!!お昼にはここは混んじゃうだろうから今のうちにこれからのアイデアをねるぞ~~~(^O^)

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ところで、お店の名前は発表したんでしたっけ?

    よかったら、ブログで大々的に発表してくださいね。

    今日の卒業祝いパーティーには参加できなくてごめんなさい。

  2. 寺平 義和

    SECRET: 0
    PASS:
    柴田先生へ

    卒業生祝いパーティーに先生来れないのですね。残念…。
    でもまた一緒に飲みに行きましょうね
    よろしくお願いします。

    お店の名前は「体のバランス矯正院」に決めました。

    今さっき、ブログのプロフィールにUPしちゃったんです。
    UPした後に先生からのコメントに気付いたので大々的な発表にならずにすみません。
    なんでこの名前になったかといういきさつを今度ブログで書かせていただきま~す!!