1. ホーム
  2. 未分類
  3. > セミナー後!!

セミナー後!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

ac259534.JPG今日のセミナーは、すんごいど熱い内容でホント目からうろこだった!!
もう興奮のルツボ!!
熱い気持ちになりすぎてオーバーヒート気味!!
セミナー後、師匠のお友達の泉さんと合流。
月島で東京名物もんじゃ焼きを食す。
本場のもんじゃ焼きはお初です!!
感想を一言で言います!!
どえりゃあうまいがね~~~!!
しかも師匠は漢(おとこ)師匠の松井先生からもらった漢(おとこ)Tシャツをさっそく着て大喜びでした(^O^)
泉さんはとっても気さくな方で初めて会う感じが全然しなくてお話ししててすごい楽しかったです♪♪
泉さん美味しいもんじゃ焼き作って下さりありがとうございましたぁ!!
感謝感激です☆

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    どーいたしまして(^●^) 前やんの愛弟子さんならいつでも大歓迎!!
    またいらしてくださいませ。 月島もんじゃ推進委員 泉

  2. SECRET: 0
    PASS:
    寺平先生

    こんばんは。セミナーで名刺交換を
    させて頂きました三宅です。
    いろいろお話させて頂き、ありがとうございました。
    東海地方を一緒に熱くしていきましょう!

  3. 寺平 義和

    SECRET: 0
    PASS:
    泉さんへ

    昨日はホントどうもありがとうございました!!
    またよろしくお願いいたします
    月島もんじゃ推進委員なんですね~!!
    はいっ!!
    月島もんじゃ推進委員名古屋支部委員に立候補します

  4. 寺平 義和

    SECRET: 0
    PASS:
    三宅先生

    先生からコメントがあって嬉しくて、
    ビックリして慌ててしまいました。

    先生の昨日の講演でのお言葉、胸に熱く響きました。
    さっそく行動に移してます。

    ありがとうございました!!

    東海地方を熱くすることに少しでもお役に立てれるよう頑張ります!!
    これからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは よつば整骨院の田中です。先日のセミナーでは名刺交換できなくて失礼いたしました。私も実家が多治見なので、何らかのつながりが持てたら嬉しく思います。今後ともよろしくお願いしマンモス!!

  6. 寺平 義和

    SECRET: 0
    PASS:
    田中先生コメントありがとうございます!!

    先生のご実家が多治見と聞いて勝手に親近感沸いてました。
    1度だけ、多治見美濃焼卸センターに行った事があります
    こちらこそ今後ともよろおろお願いします!!