1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 感慨深い!!

感慨深い!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

087e6ac2.JPG今日は村上整体専門医学院カイロプラクティックカレッジ名古屋校並びに名駅腰痛センターでの最後のお仕事でした。
たくさんのクライアントさんが最後の日も来てくれました。
いっぱい激励、応援のお言葉、感謝のお言葉を頂いきました。
ホント嬉しかった。
すごい嬉しかった。
ホント暖かい気持ちになった。
すごい暖かい気持ちになった。
でも…。
一人のクライアントさんの施術が終わるたびに、
顔は笑っていても、心は淋しくて、切なくて、センチメンタルな気分にもなった。
涙がでそうになるのを必死に笑顔でごまかしていた。
そう。
ずっと笑顔で。
何故そうしたか。
それは、自分がクライアントさんを施術するときにいつも心がけていたことを最後まで貫こうと決めていたからだ。
いつも心がけているもの、
それは、
元気!!
だから、ホントは泣き虫だけど泣きませんでした。
開業してからも元気をクライアントさんにプレゼントできる治療家でありたいと思っています。
最後に、
この広い世の中で縁のあった皆様に感謝の気持ちをこめて言わせていただきます。
ここまで寺平義和を育てていただき
どうもありがとうございました!!
これからも名駅腰痛センターをよろしくお願いします!!

コメント&トラックバック

  1. インターン改め治療家OG

    SECRET: 0
    PASS:
    先生、お疲れ様でした。先生と出会い、いろんな知識をもらい、いろんな話を聞き、先生の姿をみて、自分が目指すべき治療家としての在り方が、おぼろげながら見えてきた気がします。ありがとうございました。もちろん、これからもよろしくお願いします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今まで本ッ当にありがとうございましたm(__)m
    寺平先生達のおかげでココまでこれたといっても過言ではありません!!
    おかげで自分の道が見えてきました
    お疲れさまでした。
    そして図々しいかもしれませんが、これからもご指導のほどよろしくお願い致しますm(__)m

  3. SECRET: 0
    PASS:
    さあ、寺さんも開花宣言だね。

    ひとつでも多くの花が咲くように、努力・勉強・元気・笑顔!!!

  4. 寺平 義和

    SECRET: 0
    PASS:
    OG先生へ

    OG先生がスタッフになってくれてからどれだけ
    僕が救われたか!!こちらこそありがとね

    昨日のセミナーはすごかったよ!!また今度、昨日勉強したこと
    教えるね!!

  5. 寺平 義和

    SECRET: 0
    PASS:
    アオシマ先生へ

    こちらこそホントにありがとうございました!!
    アオシマ先生がいつも隣でサポートしてくれたから
    僕はとっても楽しちゃってたよ

    今度は僕がサポートする番だね!!
    昨日のセミナーはどえりゃあすごかったよ

    絶対役立つから今度おしえるね!!

  6. 寺平 義和

    SECRET: 0
    PASS:
    柴田先生へ

    はいっ!!
    努力、勉強、元気、笑顔で頑張ります

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ホンとはこの日はラストまで居たかったんですが、成り行き上帰っちゃいました。写真をみていまさら後悔です。