1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 卒業式!!

卒業式!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

0cb03f78.JPG今日は村上整体専門医学院カイロプラクティックカレッジの卒業式!!
村上一男理事長とパチリッ!!
ノリでピースを決めちゃった!!
今日は嬉しい事がいっぱいあった。
今は打ち上げ中なので詳細は後日書きます。

コメント&トラックバック

  1. sさんです

    SECRET: 0
    PASS:
    今日はお疲れ様でした。
    あれ??そういえば先生に何か聞く事があったような…
    思いだせないので(笑)月曜日に学校に足を運びます。

  2. 寺平 義和

    SECRET: 0
    PASS:
    Sさん昨日は卒業おめでとう

    そうそう。昨日Sさんに言おうと思ってた事僕も忘れてました。
    明日お待ちしてます。
    でもわざわざ来てもらっていいのかな??

  3. SECRET: 0
    PASS:
    毎度です。お初です。
    先日はお疲れ様でした!
    5月には名古屋にお邪魔しますので、
    そん時はよろしゅうたのんます。
    では、長い間お疲れ様でした!

  4. 寺平 義和

    SECRET: 0
    PASS:
    お~っ!!
    平野先生コメントありがとうございます

    5月に名古屋にぜひ来てくださいね☆
    楽しみにお待ちしています!!

    長い間お世話になりました。
    ホントありがとうございました。

    これからもよろしくお願いします