1. ホーム
  2. 未分類
  3. > うましっ!!

うましっ!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.03.09. 未分類

0481fbc1.JPG今日は、治療院でのお仕事!!
ありがたいことに朝から最終受付まで予約のクライアントさんでビッシリ!!
「親切」「元気」「感謝」の気持ちで心をこめてお仕事に没頭!!
今日もクライアントのみなさんと楽しい充実した時間が過ごせました。
感謝です!!
お仕事が終わったらご褒美がまってた。
今週の土曜日に卒業するインターン生のSさんからマリオットアソシアホテルのケーキの差し入れ!!
選んだケーキはイチゴのショートケーキ。
一口パクリと食べたらイチゴの何とも言えない甘酸っぱさと生クリームの甘さが絶妙のハーモニーとなって口いっぱいに広がる。
う~ん!!
『うましっ(>_<)』
『おいしっ(>_<)』
あ~~~っ!!幸せ♪♪

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。