1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 行ってきま~す!!

行ってきま~す!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

de4944f0.JPG朝天気いいと気持ちいい~~~
昨日は夜ご飯を食べた後に襲ってきた睡魔に辛くも勝利しやるべきことが出来た。
最近睡魔に勝ち続けれてる勝因は、睡眠時間を削ってお仕事や、将来に向けての行動をしている尊敬できる先生方がたくさんいることを知る事が出来たからだと思う。
先生方を見習って自分もやらなきゃ!!って気持ちになれるし、刺激になるし、勇気をもらえる。
最近よく思うのが、何かしら行動をしていると、ご褒美なのか素敵な人達との出会いがある。
嬉すぃ~~~
自分はまだ強くない所がいっぱいある。
でもたくさんの人に支えられ、励まされて生きている。
前を向いて楽しんで今日も一日頑張りマッスル
行ってきま~す!!

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    寺さんにとって、これからは、ますます人との出会いが大切になってきますよ。

    「我(われ)以外は全て師」であると私は考えています。

  2. 寺平 義和

    SECRET: 0
    PASS:
    ホントそうですよね~!!

    「我以外は全て師」ですかぁ。

    とってもいい言葉ですね。

    『てらだいら心の言葉アルバム』に入れさせていただきます