1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 音楽!!

音楽!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.03.06. 未分類

最近お気に入りのアーティストがいる。
今、すごい人気があるスキマスイッチだ。
空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)


彼らの奏でる音は聴いてて気持ちがよく、
また、共感できる歌詞が多いことも好きな理由。
今でこそ、そんなにCDを買わなくなったんだけど、
高校生のころはガソリンスタンドのアルバイトで稼いだお金を結構CDにつぎ込んでた。
その頃は聴いたこともないのに、
ジャケットが気に入ったという理由だけで、CDを買ったりしていたほど。(ジャケ買い)
そう。はっきり言って贅沢です。(今はしません。)
でも、あんまりハズレはなかったから不思議なんだよな!!
その頃は、高校がクラブダイヤモンドホールに近かったこともありよくライブにも行ったなぁ!!
まったく聴いたことのないアーティストのライブにも行ったりして、
曲を一つも知らないのに、曲のフィーリングのみで、そのアーティストのファンの方たちとノリノリで飛び跳ねていたり等、よくわからない事をたくさんしたな。
あの頃は、そんなノリが大好きだった。
でも今は、今であの頃とはまた違う、充実した楽しさを味わってる今日この頃。
それもこれも、家族、友人、先輩、後輩、今まで出会ってきた人々、お世話になってきた人々、お世話になってる人々がいるおかげ。
日々感謝の気持ちを抱き、自分はついてるなぁ。ありがたいなぁ。うれしいなぁ。と、言葉にしてこれからも生きていきます。
あれ?スキマスイッチの話からだいぶ変わってしまった気もするけど…。
ま、いっか!!

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。