1. ホーム
  2. 未分類
  3. > サドンデス!!

サドンデス!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.03.05. 未分類

2cd6e8db.JPG今日は一日体験入学開催日なのでお仕事。
いつものように出勤するとおいしそうなパンが机の上にテンコ盛りある。
思わず、おいしそ~~!!
と、声をあげると、事務の内藤さんが、
『昨日の休みに作ったんで食べてくださ~い♪』
と、勧めてくれたので、
ありがとう!!いただきま~す(^O^)
と、ハムが中に入ってるパンをガブリッ
ムシャムシャ
ん!?ちょとピリ辛で美味しいね~♪
と、内藤さんに言った瞬間、
口の中で爆発が起こる。
辛っれ~~~!!!
うわぁ~~~!!辛れ~~~!!これ、内藤さん辛いよっ!!
『うん。だってサドンデスソースぬってるもん。』
サ、サドンデスって!?
突然死っていう意味じゃないっすか??
そら、死ぬほど辛いわけだ。
でも旨い。
だから、パクリとまたパンを食べる。
うぉ~~~!!くるね~~~!!舌が痛いよ。
でもまたパクリ。
うぉ~~~!!辛い~~!!
(繰り返し)
と、死ぬほど辛いのに食べてしまうという連鎖反応。
かなりの数のパンを食べた。
それにしても恐るべしサドンデスソース…。
少量でこの威力。
あなた、つおいね。

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。