1. ホーム
  2. 未分類
  3. > スーパー銭湯再び!!

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    命令!

    癒しの師匠、すず様からスピリチュアル相談の
    申し出があれば必ずお受けするように!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    師匠!!
    了解しました
    僕なんかでもよろしければいつでもお待ちしております。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは~、はじめまして。
    前田さんの癒し&アングルの師匠ということになっております すず です。
    よろしくお願いします。

    今度、写真、撮らせてくださいね~

  4. 前田 和弘

    SECRET: 0
    PASS:
    どうやらコンタクトがあったようじゃな!

    今後もスピリチュアル寺平の最高の御もてなしを

    期待しておるぞ!

  5. 寺平 義和

    SECRET: 0
    PASS:
    癒しの師匠すず先生はじめまして
    寺平義和です。
    こちらこそよろしくお願いします!!

    僕の写真なんかでよろしければいくらでも
    撮ってくださ~い
    お会いできる日を楽しみにしておりますっ。

  6. 寺平 義和

    SECRET: 0
    PASS:
    師匠!!
    かしこまりました
    自分にできる最高の御もてなしを
    させていただきます
    ありがたき幸せ!!