1. ホーム
  2. 未分類
  3. > お休み!!

お休み!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

d5371c5e.JPG今日は日曜日出勤した振り替えのお休みです。
とはいっても、今は休んでる場合じゃないので行動しまくりです!!
朝からものすごいスーパーエネルギーを注入してもらったので、元気モリモリです。
モリモリすぎです。
心が熱いぜ~~~!!

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    寺さん、運転中に携帯で写真を撮影しないようにね。

    さて、2月28日に、東京まで行って谷口晋一さんのセミナーに参加してきましたよ。

    よかったら、私のブログをチェックしてください。

    谷口さんとの危ないツーショットを恥ずかしながら掲載中!

    谷口さんのセラポートにもリンクしてありますから、そちらもチェックしておいてください。

    寺さんの熱い心に油を注ぎますよ。

  2. 寺平 義和

    SECRET: 0
    PASS:
    柴田先生コメントありがとうございます!!

    撮影は一応駐車してから撮りましたので安心してください

    キャーッ柴田先生、セラポートの谷口さんと

    相思相愛じゃないですかぁ!!

    セラポートさんのHPもチェックさせてもらいました。

    ホント、熱い心に油を注がれましたっ!!