1. ホーム
  2. 未分類
  3. > そんな日も…。

そんな日も…。

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.02.28. 未分類

今日もバリバリお仕事しました。
いざ帰ろうと外に出たら、雨がポツポツ降ってきた。
治療院に置いてあるストック用の傘を取りに戻り、傘をゲットし最寄りの駅に着いたまでは良かった。
駅からはいつも自転車で帰ってるので、傘を片手でさしながら運転する事に。
しばらく順調に走ってたら、いつも通る急な坂道に差しかかった。
いつものように下ってたら、さしてる傘が風を捕えすぎてしまい、
パラシュートのようになって体が少しだけ浮きそうになったその瞬間、
バキッ!!
と、嫌な音が…。
傘を見ると見事裏返ってホネがUの字に…。
NO~~~~(´Д`)
その後すぐに戻したけど使いものにならず、濡れながら帰りました。
そんな日もあるから人生楽しいな!!と、思っとこ。
そう。プラスにプラスに。

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。