1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 頭ん中ボーン!!

頭ん中ボーン!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.02.24. 未分類

今日も、ものすごい嬉しいことがあった。
昨日師匠のブログに自分のブログがリンクされてるのに気付いて、嬉しくて飛び跳ねちゃったばっかなのに、今日も飛び跳ねてしまう出来事が…。
師匠が尊敬する師匠から、自分のブログにコメントを頂いたのだ。
コメントを見た瞬間、状況をつかむのに時間がかかった。
ひとつずつ頭の中で状況を整理できた瞬間、
うお~~~~!!青島先生~~~!!
H先生からコメントが届いてる~~~!!
と、もう職場で大騒ぎ!!
自分がもっとも憧れる師匠の師匠ということは、僕にとって雲の上の存在。
その先生が僕のブログを見てくれたなんて考えていたら、
頭ん中ボーン!!
って感じです。
それもこれもやっぱり師匠のおかげ。
師匠にはいっつも喜ばせてもらってばかり。
自分にできる、師匠が喜んでくれる事ってなんだろう??
よ~しっ!!一生懸命考えて行動しよう。

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。