1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 嬉し泣き!!

嬉し泣き!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

54a3d699.JPG今日、師匠のブログを見てたらある事に気付く。
リンク先に愛弟子として僕のブログを載せてくれていたのだ。
見た瞬間嬉しくて跳びはねそうになった。(うわぁ~っと大声は出したしまったけど…)
それ位、自分にとっては嬉しい出来事なのだ。
師匠は僕がもっとも憧れる先生で常に先を見据えて情熱的に行動してる。
今までも僕が弱気になり、困った時はいつも的確なアドバイスをくれて助けてくれた。僕にカイロプラクティックの楽しさを教えてくれた。為になる色んな情報を包み隠さずいつも親切に教えてくれた。ホントお世話になりっぱなしでいつも感謝の気持ちが湧き溢れる。
忙しい師匠と話せる時間は僕にとって宝物です。
師匠に会える時は少しでも成長した自分でいたいと思っている。
だから今日も眠い目をこすり仕事が終わった後に机に向かいやるべき事をやるのだ。
ウリャー
気合いじゃー
最近つくづく思う。
自分はついてるなぁと、
全てがありがたいなぁと、
嬉しいことがたくさんあるなぁと、
昨日読んだ本に書いてあった事で印象的だった文。
運がいいときに、その運に見合うような実力をつけようと努力すると、運はさらによくなる。だから、また頑張る!!

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おいおい!

    写真を見る限りでは
    どうみてもウソ泣きっぽいぞ!
    ちょっと演技力が足りねぇ~な!

    俺にウソをついても
    寺平を愛してくれるみんなの前ではいつまでも
    優しくて、誠実で、謙虚な
    スピリチュアル寺平先生でいてほしい!

    それが寺ちゃんのいいところ!

  2. 寺平 義和

    SECRET: 0
    PASS:
    前田先生コメントありがとうございます。

    写真の泣き顔は確かに投稿用に撮ったものなんです(反省…。)
    でも、ブログの文は本当に思ってることなんです。
    僕にとってはそれくらい嬉しかったんです!!

    先生に褒めていただけると嬉しくていつも以上に元気になります!!
    褒めていただいた事をこれからも心にもって先生のように周りにエネルギーを与えれる人になれるように頑張りたいと思います

  3. SECRET: 0
    PASS:
    前田さんのブログから拝見しました。
    学院長なんてすごいね。

    名古屋セミナーでは一緒に飲もうね。
    これからも宜しくね。

  4. 寺平 義和

    SECRET: 0
    PASS:
    は、花谷先生こんばんは。
    仕事が終わり、職場で自分のブログを見てたら、
    先生からのコメントが入ってるのを見て我が目を疑いました。
    もうビックリしてしまいテンションがあがりすぎて、
    周りのスタッフと一緒に大騒ぎしちゃいました。

    学院長はやらしてもらってるって感じで、たくさんの素敵な先輩やよく働いてくれるスタッフに恵まれていつも支えてもらっています。

    名古屋でのセミナーが楽しみで待ちどうしいです。
    ぜひ一緒に飲ませて下さい。

    これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。