1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 便利っ!!

便利っ!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.02.21. 未分類

お仕事が終わって家に着いてからパソコンのメールチェックをしたら、アマゾンから今日注文いただいた本を発送したとのメールがきてた。
(実はこないだ初めてネットから本を注文したのだ。)
欲しかった本が本屋さんでなかなか見つからなかったから注文したんだけど、ホンット便利だなぁ。
明日が楽しみ!!
でも本屋さんには、これからもよく行くと思う。
なぜなら、本屋さんでしか出会えなかったであろう本との巡り会わせがあったりするからだ。そういうドキドキ感が大好きだからね。
うん。いやぁ!!本ってホントいいもんですね☆

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。