1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 草野球開幕戦!!

草野球開幕戦!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.02.19. 未分類

ff9e8c1f.JPG今日は今シーズンの草野球の開幕戦!!
昨日の新年会で「開会式が8時からあるからそれまでには来てね!」
と、言われ、
『了解です!余裕ですっ(^O^)/』
と、返事をした。
昨日目覚まし時計をセットし寝たのが夜中の2時。
グー。グー。
チュン、チュンと鳥の鳴き声で目が覚める。
ん、う~ん…。
今、何時かな??目覚ましはまだ鳴ってないしな。
時計を見た瞬間我が目を疑った。
『へっ?8時5分??』
どわぁ~~~!!
完全に遅刻じゃん!!開会式始まってるし
最悪だ…。
なりふりかまわず大慌てで用意をして会場のグランドに向かう。
車に乗った時刻を見たら8時8分。(よく3分で準備できたな。)
なんとか会場についてグランドまでダッシュ!!
開会式はまだやっていた。開会式終了後にチームメイトのみなさんにもうひたすら平謝りでした。
反省…。
その後の開幕戦にも精神的ショックをひきずった影響がでたのか3打数0安打(2三振)とボロボロでした…。
写真の人は今日のチームのMVPしゅうごさんです。3打数2安打2打点2盗塁の大活躍☆☆
いやぁ~!すごいっ!!素晴らしい!!
しかもとっても優しい。大好きな先輩です♪
ちなみにチームは10対2の大勝利でした。
午後からは仕事です。
腑抜けな自分に渇をを入れ、気合いをいれて頑張りまっす!!

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。