1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 男道!!

男道!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

59df360d.JPG男には人生の中で、気合いを入れてやらねばならぬ時期がある。
そう!今が自分にとってそんな時期!!
気合いだぁ~~~!!
やるぞ~~~!!
ウリャー!!
僕の師匠は勉強をし、三時間睡眠でも治療をし、熱い気持ちがあるので疲れない!!また、家族に愛をそそぎ、前を見て楽しく生きている!!
ウォーーー!!
おいどんも熱くなってきたぜ~~~!!
師匠を見習ってがんばるぜ~~~!!
今日も睡眠時間削って、好きなテレビも封印すっぞ!!
はっ!!やっぞ!!
全ては自分の夢の達成のために…。

コメント&トラックバック

  1. 前田 和弘

    SECRET: 0
    PASS:
    寺ちゃんならできる。

    なぜならできる漢(おとこ)だから!

    辛いかもしれない。

    逃げたくなるかもしれない。

    不平不満もあるかもしれない。

    けど、熱い魂(ソウル)の漢(おとこ)ならやるしかないのです。

    常に前向き、ポジティブに進むしかないのです。

    それができる漢(おとこ)だから

    松井先生はこう言ってます。

    『出会いは必然。

    ご縁は己の熱が引き寄せるもの。

    このまま前進いたしましょう。

    このまま迷い、悩み、苦しみながら突き進みましょう。

    その先にはきっと見える”何か”があります。

    それが漢道です。』

    できる漢(おとこ)の可能性は誰だって無限大です。

  2. 寺平 義和

    SECRET: 0
    PASS:
    前田先生コメントありがとうございます。

    コメントを読んでて思わず目頭が熱くなりました。

    実は、仕事が終わり、一人部屋でくじけそうになりながら、

    押し寄せる不安と戦いながらも、

    自分を何とか奮い立たせてました。

    でも、

    常に前向きポジティブに進みます。

    熱い魂(ソウル)をもち、できる漢(おとこ)になるために…。

    やるべきことをやります。

    色んな思いを感じながら、松井先生の言葉にもあるように、

    きっと見える「何か」のためにも漢道を突き進みます。

    ホントにありがとうございました。