1. ホーム
  2. 未分類
  3. > バレンタインデー!!

バレンタインデー!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.02.14. 未分類

6f3c65bc.JPG本日、いつものように出勤すると嬉しい出来事があった!!
バレンタインデーという事で、事務の内藤さんがみんなの為にチーズケーキを焼いて持ってきてくれたのだ!!
実物を見てびっくり!!
う、うまそ~~~!!
思わず叫びたくなった。
切り分けてもらってる間、インターン生のS君なんて早く食べたくて子供のようにソワソワしちゃってて笑えた(^O^)
それでいざ食べたらチーズが濃厚で甘さ控えめでほんっとに美味しい!!
あっという間に完食!!
声を大にして一言。
内藤さんありがと~~~
しかも夜にはインターン生のSさんまで手づくりケーキをくれた。
これまた旨い!!
Sさんありがとね!!
うん。素敵なバレンタインデーでした!!

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。