1. ホーム
  2. 未分類
  3. > ビックリ!!

ビックリ!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

f7ad40f6.JPG今日は仕事関連でまたまた大阪にきてます!!
最近ホントよく大阪にきてるなぁ!!
十二月から毎月きてる。まぁ、関西は好きだから全然問題ないんだけどっ!!ちなみに来月も行きます。
で、ただ今ホテルにチェックインしたんだけどかなり焦った。
部屋に入って自分の目の前の光景を疑った。
え゛~~~っ!!
ベ、ベッドがないんですけど~~~(´Д`)
思わずフロントに電話をしそうになったその瞬間、天井にベッドがある事に気付く!!
な、なぜじゃ~~~!!何故こんな所にあるのじゃ~~~!!
意味がよくわからない…。こんなタイプ始めてだ。
かなりのビックリ度♪
ちなみにベッドは高さを調整できるスイッチがあったので一番下まで下げました。
うん。やっぱこの方が落ち着くね(^O^)
でも、こういう作りは珍しいよな?それともよくある作りで自分が今まで遭遇してなかっただけなのかな??

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ベッドはビックリですね~初めてみました( ̄□ ̄;)!!

    休みあけに仕事の内容教えてください(^-^)

    完全復活したK.Aより