1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 第十二回体重測定!!

第十二回体重測定!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.02.10. 未分類

24589dc2.JPG勝手に始めた寺平ダイエット企画!!
本日は第十二回体重測定の日です。
いつものように体重計のボタンを押してっと!!
『89、2キロ~~!!先週より少し減ったね(^O^)まぁ。ぼちぼちかな!!』
でも冷静に考えると、第十二回って事は3カ月かぁ!!
単純計算すると始まりが92、4キロだから1カ月に1キロダウンのペースかぁ。
もうちょっと頑張れる気がするなっ!!
無理せずにもう少しペースアップできたらいいな。
いや、いいな と、言ってる時点で弱気だな!!
目標は高く、1カ月2キロダウンするぞっ!!
二日連続の締めくくり。
やったるぜ~~~!!

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。