1. ホーム
  2. 未分類
  3. > ご褒美!!

ご褒美!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

bd051b07.JPG今日は一日体験入学開催日だったのでお昼に出勤。
仕事場で思わぬご褒美を事務の内藤さんにいただいた。
随分前に僕の体重が90キロをきったら顔のヒゲが薄くなるクリームをくれるって約束していて、こないだ体重が90キロをきったのでくれたのだ。
内藤さん!!ありがと~~~☆
大事に使わせて頂きます!!
よ~しっ!!これで朝剃ったヒゲが夕方には青く生えてくるのを押さえれるぞ~~~!!(超期待♪♪)
これでつるつるフェイスに変身じゃあ~!!(予定)
でもおでこには間違っても塗らないようにしないとな。
うん。最近生え際がテイクバックし始めた気がするから気をつけよ~っと!

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    このくそ寒い日に一日体験入学開催お疲れ様でした。

    体重の増減だけではなく、体脂肪率や筋肉率の変動もチェックしましょうね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    柴田先生へ

    いつもコメントありがとうございます。

    いや~!!ホントに昨日は寒かったですね~!!
    2月6日19時32分現在、雪がちらついています。

    正直、体脂肪や筋肉率は全然計ってなかったなかったので今後気をつけて計っていきますっ